Unity研究所<Unityによるゲーム開発、映像開発>

Unity初心者おやじが綴るゲームで小遣い稼ぎできるようになるまでのブログ

スマホアプリリリースへの道 2020年の目標について

2020年の目標!!!

「今年中にオリジナルのスマホアプリをリリースすること」

とりあえず、上記とする!!

 

 

何か目標がないと、張り合いがないし、モチベーションも上がらないしね・・・

 

現状でも何のためにUnityを勉強しているのかは??

 

興味のあること、いやじゃないことについては、本屋さんで参考書を買ったり、ネットで調べたり、実際に作業したりという作業が苦にならない

 

実際は、この一連の作業は、「勉強」という固めの、避けて通りたくなるようなワードで表されるものではあるが・・

 

好きなことなら関係ないんだよね・・・

 

 

あと、いくつになっても、新しいことができるようになるというのはうれしいもの

上達するということもうれしいもの

 

Unityをかじりだしたのは、こんな感じなのだろうな

興味のあること、いやじゃないことで、できるようになったり、上達したりが感じられやすい

 

つまりは、Unity自体がよくできているからか

 

全く整理できてない(-_-メ)

 

 

いずれにしても、2020年の目標は決めた!!

 

質は問わないが

 

オリジナルのゲームを作る

 

そして、Storeにリリースまでがゴール!!

 

 

今回はここまで、次回より、スマホアプリの作成についてのメモを公開していく